ドミソ侍同盟

 

ドミソ侍とはなんじゃ?

TBSで毎週木曜日夜7:54〜8:54に放送しているうたばんの「時代劇アクション講座」の中で
中居正広が演じるキャラクターのこと。
本番にはリハーサルと全く違う演技をする。

活動内容は?

ドミソ侍がある回のうたばんを見逃さないこと!

入る条件は?

・ドミソ侍が好きだ。
・うたばんが好きだ。
・中居正広が好きだ。
・ちなみに、SMAPも好きだ。
・ドミソ侍を演じる中居正広が好きだ。
・先輩中居正広を斬っちゃう翼が好きだ。
・先輩中居正広を粉に突き落としちゃうタッキーが好きだ。

1つでもあてはまった方はここからメンバーリストに書込みを!!名簿は後日UPします。
とにかくドミソ侍が大好きな人なら大歓迎!
HP・ブログ等ない方でも是非参加してくださいね!

バナー・アドレス

 バナー/  ※直リン絶対禁止!

アドレス/ http://dearsmap.web.fc2.com/unicon.htm

まだ1つしかありませんが、これから増やしていきます♪

主催者

はるぴか/大分県人*はるぴかの日常(´-ω-`)

お世話サイトさま

GIFアニメ工房

love cherry

 

 


















inserted by FC2 system